<最初にお読み下さい>
タイムシフトをご視聴される際、「映像が映っていない」「音声が出ない」「音ズレしている」などの不具合があった場合は、ニコプロスタッフではなくniconico(株式会社ドワンゴ)側に報告しなければ修復されません。
そのため、このページから報告・要請するのではなく、該当の番組ページに戻り、ページ右下にある「フィードバック」ボタンを押して報告していただければと思います。お手数ですが、ご協力よろしくお願い致します。

不具合・復旧については以下のニコニコインフォもご参照ください。
http://blog.nicovideo.jp/niconews/ge_maintenance/

ニコプロスタッフや番組内容に対するお問い合わせ、ご意見、ご要望は、以下の項目にご入力をお願いいたします。ご入力後に「確認」ボタンをクリックしてください。

※全項目が必須入力です。
お名前
メールアドレス
お問合せ内容
お問い合わせ応募フォームニコプロスタッフ大募集個人情報保護方針
copyright © nicopro.jp All Right Reserved.